
“クラウド”を用いてサーバー要らずのシステム運用を
吉川ビジネスシステムズでは、クラウドサービス提供事業者セールスフォース・ドットコムの販売協力店・コンサルティングパートナー
業務を行っています。
YBSでは以下のご相談を承っております。
- 顧客管理/営業支援システム「SalesCloud」/「ServiceCloud」の販売、および導入支援
- オリジナルシステムをクラウド環境上に構築することができるプラットフォームサービス「Force.com」の販売、 および当プラットフォーム上でのオリジナルシステム開発
YBS取得認定資格
- セールスフォース認定セールス
- セールスフォース認定ディベロッパー
全世界トップクラスのクラウドサービス
セールスフォース・ドットコムは、 クラウド環境上に構築された顧客管理アプリケーション「SalesCloud」/「ServiceCloud」、 及びクラウドプラットフォーム「Force.com」によるサービスを提供する企業です。
セールスフォースの強み
- 導入実績:9万7700社。(2011年6月時点)
- 導入が容易で速く、低コストです。運用コストも削減可能。
- バージョンアップが一年に三回、自動で行われています。常に最新の機能が利用可能。
- 暗号化・認証によるセキュリティ保証。
官公庁・自治体・銀行・郵便局などへの導入実績が、当社サービスの信頼性を証明しています。 - CO2排出量オンプレミス比95%減。
“ クラウドコンピューティング ”のメリット
"クラウド"とは、ハードウェアを自社で所有せずインターネット上にソフト・データを保持し、 サービスを利用するシステム形態を指す言葉です。
- ハードウェア関連費用を抑えることが可能
ハードウェアを所有しないため、ハードウェアの初期費用及び運用管理の手間がかかりません。 また、短期間でシステムの利用開始が可能です。
利用の中止、終了のタイミングも柔軟に選択することができます。 - 十分なセキュリティ対策・障害対策が講じられた環境を利用可能
株式会社セールスフォースでは"trust.salesforce.com"というサービスにおいて、 システムの性能やセキュリティ関連情報をコンスタントに提供しています。 - インターネット環境があればいつでも、どこでも利用可能
導入支援サービスについて
株式会社セールスフォースの提供するソリューション「SalesCloud」/「ServiceCloud」の インプリメンテーション(導入支援、コンサルティング、データ作成、保守)を行います。
■サービス内容 | ■保守詳細 | |||||
・ 導入支援 | ・ 専属SEアサイン | |||||
・ データ作成 | ・ ドキュメント維持管理 | |||||
・ 保守 | ・ 問合せ対応と設定作業 | |||||
・ SE定期訪問 |